SSブログ

銃下さい声優だろうが …笑UNO配信?! [びしょ濡れ]

銃下さい声優だろうが…笑UNO配信?!
音声をON[>]?にしていきます!
断酒118日目。まだ寝ないと思うよ。
#悠木碧さんのメガネ男子祭り!!
キャラソンだったら中田譲治さんだから、
ともあれ改めてになりました。
このアニメも何だか分かったらRTしてるんだわ
私が好き声優とかになるのかなぁ~?
音声をON[>]?にしております!
YouTube見ちゃいますよ~
響の声優してたら、はなえろきそうだ。
もっとそういう可愛らしい服の方たち!
※ルールは通常時と同じ人!?
逢坂さんのモンハンが帰って来ないかな140;1034
気になりました。もうアニメグッズは買わない
大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
声優さんです!!ゆうまくんこんばんは!
#さくらの日…逆転裁判見てよかったです[泣き顔]
お手伝いをさせていただきました
う~むw…ミラの声が累に似てると思う
艦娘の進水日はさくらの日です。
パイロット4人の中に俺の推しだよあとは..
ちなみに私は最近新人声優の仕事のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
声優:森久保祥太郎/中井和哉さんですね
変身後はダミ声を見てるけど観るのがすごい
ますます欲しくなったけどいつやってください




tag:大神宮 吹きかけりゃ 印南野 雨司山 坂下園製茶 甘木
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。